WEBマーケティング
集客に悩むお客さまに、ウェブ広告やInstagram、X(旧Twitter)等を活用したSNS広告をご提案致します。
ウェブ広告
チラシや雑誌への広告掲載をしているが、思うような効果を感じている事業者様に、インターネット上への広告出稿をご提案しております。
無駄のない広告を
未来企画では、お客さまの広告費を可能な限り無駄なく使うために、以下のような流れで広告を提案・運用させていただきます。
-
1. ヒアリング
お客さまの事業や商品について知ることから始めます。
ターゲットは誰なのか、商品のウリは何なのか等々を聞き取りさせて頂きます。 -
2. 広告出稿
広告に使う言葉や画像をお客さまとの協議のうえ決定し、出稿します。
-
3. 効果を可視化
ウェブ広告と紙の広告の大きな違いの一つに、ウェブ広告は効果が見える、という点があります。
クリック率、広告ページでの滞在時間などを可視化し、お客さまに共有します。 -
4. 改善
ウェブ広告と紙の広告の大きな違いの一つに、ウェブ広告は効果が見える、という点があります。
クリック率、広告ページでの滞在時間などを可視化し、お客さまに共有します。